けいおん 唯 けいおん 梓 けいおん 澪 けいおん 紬 けいおん りっちゃん

どうやら・・・
メイプルが売買禁止制度を強化したようなので・・・

販売停止しますね><
ごめんなさい!
今日は、

日笠陽子ちゃん

藤東知夏ちゃん

のお誕生日!
2013.07.12 K-ON!HISTORY'S TALK
こんにちはー

今回もまた、メイプル全然関係ない内容です><
注意よろ~!(´・ω・`)








えっと、ほんと~に前のことです(約一ヶ月前w)
6月16日に東京国際フォーラムホールAで開催された、
『K-ON!HISTORY'S TALK』のイベ感想とゆうか。3.
ちなみに、私は名古屋在住なので、東京まで一泊二日で遠征してきました~(*゚▽゚*)
一人旅、なかなかいいものでしたよ♪

色々書きたい事が沢山あるので・・・
長くなっちゃうとおもいますがよろしくなのです><

といっても、内容についてはらじおん、聞いて頂ければわかると思うので。。。

そしてなぜ今更・・・というのも
『K-ON!HISTORY'S TALK』自体が、らじおんの公開録音みたいなものだったので・・・w
このイベントで3回に分けられ、録音された
『K-ON!HISTORY'S TALKらじおん!!』の3回目が多分今日配信なので・・・
配信される前にネタバレとかよくないと思って!!

ちなみに、K-ON!HISTORY'S TALKらじおん!!の
第1回目 こちら♪
第2回目 こちら♪♪
是非、聴いてみてください!
あぁ・・・懐かしいな~><w
第3回目はきっともうすぐ更新されるよ~!
というか、更新してね!

不安ですね・・・
なぜなららじおんは・・・

10/12/03 第33回配信

この配信で「また来年~!」とか言っておきながらwww
今回の公開録音まで1回も更新されておらず、
いったいどうなってるんだ!?状態だったのですw
そして今回の『K-ON!HISTORY'S TALK』でらじおん復活!と言う事だったのですよ。w。

おまたせ~~!!
だって・・・
ほんとにおまたされました~~!!!!www

今回のイベント、入場特典で実はTシャツが貰えまして///
Tシャツはイベントに行った人しか貰えないプレミアムですよ!?ヽ(*´∀`)ノ

こちらがそのTシャツですwヽ(´▽`)/


7月11日 けいおんイベ Tシャツ

デザインは、K-ON!HISTORY'S BOX のジャケット(?)と同じですね!
イベント中はずっと着てましたが・・・
もう、勿体なくて着れないよ~゚(゚´Д`゚)゚
汚したくないし!
選択したら印刷落ちそうだし><

もう、これは記念としてずっと飾っておきますヽ(・∀・)ノ


一生の宝物だよ~



イベント開催お祝いのお花もありました(o ̄∇ ̄o)♪
そしてなんとも素晴らしいのが・・・

7月11日 けいおんイベ HTT

このデザイン、おわかりですか!?
アニメみた方ならわかるハズ!


そうです!
『けいおん!!20話、またまた学園祭!』で
さわちゃんが作ったHTTシャツなのです!

こちら参考画像

7月11日 けいおんイベ アニメHTTシャツ

うう、手が込んでて素晴らしい。゚(゚´Д`゚)゚。
愛を感じます!・゜・(ノД`)・゜・


ついでに、ほかの花々!

7月11日 けいおんイベ 花

ありがとうございました><w
って、私がお礼言うのもおかしいな(笑)




そして、ほんとたくさんの人がいて・・・
これは、物販列ですけど、外まで並んでたりとかしてすごかった・・・w

7月11日 けいおんイベ 掲示板

このポスター欲しかったけど・・・
既存商品だからなぁ・・・
BD全巻持ってるから買えなかったんだよーーー><

7月11日 けいおんイベ 物販行列

イベントに残念ながら当選できなかった人達もたくさん入口まで見届けに(?)きてくれて><
けいおんはほんと愛されてるんだなって!
キャストの皆さんが言うとおりです!ヽ(´▽`)/

名作は色褪せない

とても心に響きました(´;ω;`)




第3回目の、監督の手紙は収録されるのでしょうか・・・
収録されてなかったら・・・残念だなぁ。。

今回のイベント、すごい映像化してほしいな!!
DVD&BD出して欲しいものです(´・ω・`)
らじおんの他に、暇つぶしティータイムとか・・・
ミニドラマとかいろいろあったし、
そのへんもまたみたいなって思うし!!(ノ∀`)
あの感動を、もう一度!!

トークイベントということで、そんなに感動とかしないだろうなーと舐めてかかっていたら・・・
まさかのあのサプライズ;;;
反則ですよ!!
けいおんは・・・
一々毎回感動させやがって!!ばかやろー・3・
泣いちゃったよ
泣いちゃったよ
みんな泣いてたよ!!

イベント行けなかった人にも・・・
あの感動をほんとに味わってほしい!
きっとこれが最後のイベントだったと思うし!
うううー
映像円盤化、期待してます!!ヽ(´▽`)/


そして第3回目更新はよ!!w






ここからはイベはあんまり関係ないです



せっかく東京まで行ってきたので・・・
東京駅のTBSショップ、行ってきました♪

7月11日 けいおんイベ 購入品

購入品です!
・デスクマット
・ラバーストラップ
・クリアファイル5枚セット
・クリアファイル6枚セット
・ねんどろいどチャーム
・東京スカイツリーポストカード
全部で約1万円くらいでした。3.
何気たかかった(;゚Д゚)!

お目当ては東京駅先行発売の
デスクマットとラバーストラップだったのですけど・・・w
なんか、場の勢いでいろいろ買ってしまった!!!

そして、なにげに混んでいた!!
遠征組がみんな来てたんだなあ(´・ω・`)

いやはや、いい思い出になったなった♪


あとあと、
シルcに教えてもらって池袋メイト行ったのですが・・・
名古屋と違ってでかかった!!!


7月11日 けいおんイベ 池袋メイト

なんちゅーでかさ・・・
名古屋と比べると2,3倍でかいような・・・

流石東京!!
すごいなぁーww

なんか、最近アニメイトって・・・
腐女子向けのお店になってないか・・・?w

そ、そうでもないのかな、、、?w




2日目は秋葉原うろうろ~して終わったなぁ。3.
何を買ったってこともなく、
フィギュア少々買っただけかな。

ソフマップににゃる子さんがいた。w。

7月11日 けいおんイベ ソフにゃる子

まぁ、にゃる子さん、見てないんだけどね・・・


なんか、去年の夏に東京行った時は・・・
ハッピ唯だった気がするな・・・

懐かしいなぁーw
月日が経つのははやいはやい。。w

もうイベから1か月経つわけだし・・・



また、いつか東京行きたいな(m´・ω・`)m


では、ここまで見ていただいてありがとうございました^^w
それでは~ノシノシ

こんばんわ~!

さてさて、いきなりですが!
今日は7月11日!!!

なんのひかとゆーと・・・!

とある魔術の禁書目録のインデックス役でお馴染みの!!




7月11日 井口裕香


井口裕香ちゃんの誕生日!☆
おめでとーっ! 


応援してますっヽ(*´∀`)ノ

そして、これからも応援し続けます!

声優、歌手活動がんばってください!♪




そしてここからはけいおんイベのおはなし・・・


を、しようと思ったのですがお風呂に呼ばれてしまったため、後日更新しますww
すみませんー><

では、また~♪

こんばんわ~☆

前もってゆっときます。3.
タイトルでお分かりでしょうが・・・

今回は、メイプル全く関係ないです!!((

なので、メイプル以外には興味ない人はスルーしてね@w@









えっと、こないだまどマギの前売り券を買いに行ったのですが・・・

なんか劇場版銀魂の公開日だったらしく、超満員で買える状況じゃなかったので諦めました(笑)
まぁ~、特典ファイルだし・・・
第二、第三弾に期待します(´;ω;`)

まあ、そんな銀魂・・・

リア友が見てすっっっっっっっごく 号泣していた!!

び、びっくりっちゃんでしたわぁ。。Σ(゚д゚lll)

私は銀魂見てないので・・・なにがそんなに泣けたのかわかりませんが・・・
内容色々説明されましたが、アニメ一切見てない私にはちんぷんかんぷんで(・∀・)。。
どうやら、今回で完結編らしく、銀魂ラストだったそうです・・・

ま、まあ・・・
その気持ちわからなくもないよ~と
けいおんに重ねてしまった私でしたね。

けいおんも
アニメ本編は2011年12月3日公開の映画けいおんで幕を閉じていますし。。
そういえば、映画けいおんみてすごい号泣してた覚えがあるなぁ・・・なんて(ノ∀`)
今でも見返してみると泣いてしまいます(*´∀`*)

ああ。
映画けいおんが終わって、もう1年半くらいになるのかぁ。。
はやいなあ・w・

まあ、でもなんだかんだでこの間イベントがあったりとか、
一番くじやグッズなどは出ていますが、3、

なんか・・・

けいおんには本当、たくさんの夢。。。というのかなぁ
嫌なことでもけいおんの為なら頑張ろうって思えるくらい、自分の中でとても大切なものになりました
素晴らしい作品は他にもたくさんありますが・・・
その中でもけいおんは自分にとって特別な存在です(o ̄∇ ̄o)

唯、澪、ムギ、あずにゃん、そしてりっちゃん・・・
本当の大好き!!を教えてくれた存在です(´д`)
大好きをありがとう!そんな気持ちでいっぱいです(´;ω;`)。。



えへへ

ずっとずっと・・・

けいおん大好きーーーー!!!!!!!!!!!










・・・となんか、感情のままに書き綴ってしまいましたが!!!!!!!!!!!!

今日のブログのネタをまったく消費してないことに気づいた!!!!!!

脱線してしまいましたww(ノ∀`)テヘ
うん、ちゃんとこっからはタイトルの通りの!!!!!!!!!





えっと、先ほどの続きですww
まどマギの前売り券が買えなかったのでついでにゲームセンターへ寄ってきたのです!

そこで!!!!!!!!!


映画「けいおん!」
DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~紬&梓

があったのでこれは獲るしかないと思い挑戦してもちろん獲りました!!!!



こちらですっ!ヽ(*´∀`)ノ





ばんっ☆



7月8日 けいおんDXF 1


そして開封!




7月8日 けいおんDXF 2


ほいさ~!
ちょっとイイ感じに撮影頑張りましたけど
プロじゃないので下手すぎるwww(笑)

そこは勘弁しておくんだまし(´・ω・`)。w。


えっと、実はですね!
この
映画「けいおん!」DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~紬&梓
が最後のパート?というか
このシリーズのフィギュアは3回に分けて
1回、唯&梓
2回、澪&律
3回、紬&梓(2回目ww)
とゆーふうにでたのですよ!
それでこれが3回目ということで・・・
全員揃っちゃいました~!パチパチパチ888888


HTT全員揃ったので・・・
並べてみました!!!!




7月8日 けいおんDXF 3


いえーい☆
かわいい(〃ω〃)

なんかでみたんですが
この丸ではなく、細長い台座には工夫があるらしく、
・スペースをとらないで飾れる!
・ぴったり仲良くみんなくっついてずっと一緒
という意味があるそうなのです!!

パンプレストさん流石です><w
とても良いですw

それに出来もいい!(≧∇≦)b
バランス、細部、塗装!
ゲームセンターの景品としては上出来でした!☆

きゅんきゃらの景品もでてるので早く獲らないと><
お財布ががががww

でも、けいおんのためならいくらだってつかっちゃうもんね!ヽ(・∀・)ノ
むふふ( ´艸`)



あと、余談ですが・・・

なんかあずにゃんが二種類あったのですよ!!

7月8日 けいおんDXF 4

上の画像では右の第1弾で出たあずにゃんを飾ってありますが・・・
左のあずにゃんもかわええ~!
作成者のインタビューみたいなやつで、
この振り返りポーズが好きだから作った!とかゆってました(*´∀`*)

たしかに、このポーズ・・・
かわいいですなあ(*゚▽゚*)

どっちのあずにゃんもグッジョブです!






最後に、全種類Ver!


7月8日 けいおんDXF 5


あずにゃんが二人いるから違和感ww

まぁ、でもこれで、無事全種類揃いました!
やほ~い☆☆

みなさんも、出来はかなりいいほうだと思うので集めれる方は是非あつめちゃってください!

ゲームセンターにないよ~って人でも!!
Amazonなら多分売ってますよ~!
ぜひぜひご購入を!(笑)
アマゾンの宣伝WWWww





序盤若干脱線してしまって申し訳ないw

では、そろそろ~!

See You Next Time!!(●´ω`●)ゞ